Top
冷やし中華
毎日暑いですね~。。。臨月の妊婦にとって、この暑さの中の買出しと火を使う

料理はかなりツライ・・・。。。


でも頑張って週2回のマタニティスイム&ビクスと買出しや自炊していますよ~。

流石に今月からは生協も復活して、宅配もお願いしていますが、買出しや家事は

良い運動になるのでなるべく自分で出来る事はしています。


この間、「お腹が大きくて大変だから」とお野菜等を沢山送ってもらった私。

こういう差し入れ、本当に嬉しいです♪ 有難うございます!

その中に美味しそうな冷やし中華麺セットが入っていました。

よし!今日のお昼は冷やし中華だー!!

a0169529_2112345.jpg


頂いたハムとトマト、新鮮卵も使って贅沢な冷やし中華を作ってみました。

麺がもちもちしていて美味しかったなぁ~。

これまたハマっているトマトとアボカドのサラダも作って、ゆで卵と麺だけ

ゆがく簡単&美味しいランチが完成~♪

素敵な差し入れのお陰で、美味しく頂きました。

ご馳走様でした。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-07-05 21:32 | お料理・食べ歩き
<< カルディでお買い物 | ページトップ | からだに優しいフランス料理 ア... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin