Top
BARIETA TOKYOのあんドーナツ
体型はまだまだですが、昨日体重が妊娠前と同じ7キロ減を達成しました~♪

あとはもう少し身体がしっかりしたら、筋力をつけてたるんだお腹周りを引き締めて

いかなくっちゃ!頑張るぞ~っ!

とはいえ、妊娠前は恵比寿での仕事時代に太ってしまった時の体重なので、目標は

あと3~5キロ絞る事。結婚当初の体重まで戻せたらいいなぁと思っています。

a0169529_13115172.jpg


で、体重が元に戻ったお祝いに、母から「食べたいパンを食べてOK!」のお許しが♪

今まではなるべくパン食をやめて、ご飯を食べたり、パンを食べる時も食パンと野菜

たっぷりの食事で食べていた私。

大好きな菓子パン(あんドーナツやクリームパン)は、痩せるまで控える事!と母から

言われていたのでした。

妊娠後期から我慢していたあんドーナツと、クリームパンが食べたい、とリクエスト

したら、母が私の指定したBARIETAで買ってきてくれました~。嬉しいな。

久し振りの甘い菓子パン。母と2人で食べました。ぶどうパンも買ってきて、一緒に

食べましたが、どれも美味しかったです~!



a0169529_1324031.jpg
a0169529_13242389.jpg


義母が作ってくれた写真立てが新たに加わりました。

最近習っているステンドグラスで作ったウサギの写真立てです。

卯年の娘にと可愛いピンクのウサギを選んでくれたそう。有難う。

お義母さん。これから娘の成長した写真を入れ替えて楽しもうと思います。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-08-13 13:28 | お気に入り
<< もうすぐ1カ月! | ページトップ | お祝い有難うございました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin