Top
じゅんじゅんとまつが来てくれました。
a0169529_015746.jpg


貴重なお休みをつかって、元職場同期のじゅんじゅんとまつがお祝いに駆けつけて

くれました。関東に仲良し元職場メンバーが私をふくめて4人だったのですが、ひとり

ご主人の転勤でお引越しされたのです。しかし、今回そのお引越しされたTちゃんも

加わってくださったそうで、こんな可愛いフェイラーのベビーギフトを頂きましたよ。

有難うございます!

a0169529_23563944.jpg


お料理教室Natural Tableのメンバーでもある2人。久し振りに3人で集まります。

主人にお願いして和菓子を買ってきてもらいました。

秋らしくハロウィン饅頭と秋のお茶菓子、そして実家から送ってきた丹波栗を蒸して

おもてなし。じゅんじゅんとまつからも美味しそうなプリンを頂きましたよ。

有難う!早速、楽しいお茶会の始まりです。

これまた別の友人から頂いた抹茶オレをお出ししたところ、栗風味の抹茶オレで皆に

好評!すごく美味しかったのでまた買ってこなくっちゃ!みーや、良いのを教えてくれて

有難うね~!

a0169529_23565032.jpg
a0169529_2357443.jpg


2人とも久し振りでしたが、色々とお互いに近況報告して状況をアップデート出来て

楽しかったなぁ。お仕事に家事に頑張ってる2人はキラキラ輝いていました。

私も出産や子育ての話などを聞いてもらって、リフレッシュしましたよ。

a0169529_013247.jpg


ふたりで「可愛い~♪」と娘を沢山あやしてくれました。

今日は綺麗なお姉さんに囲まれて、少々おすまし気味の娘です。

でもいっぱい遊んでもらって興奮したのか、今日は早く寝てくれました。ありがたや。

a0169529_00469.jpg


お風呂に入ってから改めていただいたプレゼントの撮影大会。

このおくるみタオルケット、色彩がとってもキュートで女の子のベビなら欲しい

なぁと思っていた1枚でした。有難う。大切に大切に使わせてもらいますね。

娘も目が見えるのか、しきりにこのララルカシリーズのうさぎやバンビちゃんを

見ていましたよ。自分のものって分かっているみたいに時々笑っていました。

a0169529_001949.jpg


その他にもフェイラーのベビーギフトを沢山頂きました。

巾着やタオルハンカチ、スタイ(よだれかけ)に少し大きくなったら履ける靴下等。

色んな場面で使えるよう、色々考えてもらったギフトだなぁと思います。

心のこもったプレゼント、大切にするね!!

a0169529_003680.jpg


まだまだ新米ママですが、少しずつ生活リズムが整ってきたら、うちにも

また遊びに来てね!!

私も気候と娘の体調を見ながら、少しずつ外気浴や近場のお散歩を始めて

いきたいと思っています。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-10-09 00:45 | おもてなし
<< 社宅メンバーが来てくれました。 | ページトップ | 娘が怪獣だった日。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin