人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
社宅メンバーが来てくれました。
先日、社宅時代の仲良しメンバーが娘のお祝いに駆けつけてくれました!!

私が子供がいない時から仲良くさせてもらっていた友人です。

皆既にママさんでしたが、子供がいない私も含めて一緒にご飯を食べたり

遊びに行かせてもらいました。子供好きな私は社宅時代にこのメンバーと

過ごさせてもらう事で、ずいぶん子育てのアドバイスなんかを受けてきた

ように思います。

社宅から皆引っ越してばらばらになってしまった今も年に何回か集まれる

メンバーで、私が妊娠した時も、みんな心から喜んでくれて、今回出産の

お祝いを持って遠くからやってきてくれたのでした。

社宅メンバーが来てくれました。_a0169529_07064.jpg


お洒落な皆ならではの可愛い子供服を頂きましたよ。有難う!!

来年着せるのが楽しみです!

社宅メンバーが来てくれました。_a0169529_07526.jpg


ボーダーと刺繍の組み合わせが可愛いワンピースにファーのショールと

可愛いニットのレギンスの組み合わせ。この色合いが何とも可愛らしいです。

社宅メンバーが来てくれました。_a0169529_071074.jpg


ヨダレが出始めた娘に柔らかいスタイも頂きました。

これは早速使わせてもらいますね!!
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-10-12 00:21 | おもてなし
<< アップリカ カルーンプラス モ... | ページトップ | ふーじ&みーや一家が来てくれました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin