Top
ひとりTEA TIME♪
今日は朝7時半に娘が起きて、授乳やオムツ替え後にまた寝てくれたので

その間に掃除・洗濯を済ませ、それでも時間があったのでひとりでのんびり

TEA TIME♪

最近こういったお茶の時間を設ける事が出来なかったので、とても優雅な

気分になりました。

従兄弟でブロガーのキティマムさんとマムママからハワイ旅行お土産を

頂いていたので早速一部を頂く事に。

a0169529_11375046.jpg


大好きなハワイのクッキーとチョコレートをお供に、ロイヤルミルクティーを

作ってみましたよ。このクッキー、美味しくって大好きなものだったので

嬉しかったです。チョコレートも甘くて、疲れた身体にはぴったりのおやつでした。

ご馳走さまでした☆

午前中の家事を終えてひとり優雅にお茶って何て素晴らしいの!!とひとりの

TEA TIMEを満喫しました。


また、昨日は主人が夏休みの一部を使って休んでくれたので、数ヶ月ぶりに髪を

切りに行きました。ひとりではまだまだ不安な美容院も、主人がついてきてくれて

あやしたり、オムツを替えたりしてくれるだけで、随分気持ちが楽になります。

仲良しの美容師さんご夫婦ともおしゃべりが出来て、私自身もすごくよい気分転換

になりました!!

これから数回にわけて髪型は変化していく予定です(笑)

次はパーマ、そしてカラーと少しずつ最終目的の髪型に近づけていきたいな。



そして、遅ればせながら私のお誕生日プレゼントを見に行こう、という事に。

今回はサプライズではなく、実用的なものをプレゼントしてもらいました。

子供がいるとお出かけに複雑な靴を履いていくのが大変なので、サンダルタイプの

さっと履ける暖かい靴と、これからのお散歩に羽織れる軽くて暖かいベストを希望。

a0169529_1146848.jpg


もともと予定していたサンダルとは違ったのですが、こちらが暖かくてデニムには合わせ

やすそう、と思って買ってもらいました。

a0169529_1146266.jpg


こちらはたまたま同じお店で見つけた、フリースベスト。

グレーや黒のセーターやカットソーに合わせると可愛いかな?と思います。

見た目は派手ですが、着ると意外としっくり馴染み、デニムとも相性が良かった

のでこちらにしてみましたよ。これからのお出かけに活躍させようと思います!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-10-25 11:52 | お気に入り
<< 素敵な贈り物 | ページトップ | 嬉しいプレゼント! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin