Top
素敵な贈り物
先日、イギリス在住のじゃがりこちゃんから娘へ素敵な贈り物が届きました。

a0169529_21274030.jpg


0歳~少し大きくなってから読める絵本です!!

しかも、1冊1冊にじゃがりこちゃんから選んだ理由やお薦めポイントの

メッセージが添えられていました。

1冊1冊を先輩ママのアドバイスや書評、そして自分の子育て経験から

選んでくれたことが良く分かる内容で、私も小さい頃両親に読んでもらった

本などもあり、とても嬉しくなりました。

有難う!これからの読み聞かせに使わせてもらいますね。

a0169529_21313552.jpg


主人に読み聞かせしてもらっている時はこんな感じ。

まだ内容はわかっていなくても、綺麗な色や言葉の響きが楽しいのか

目をキラキラさせています。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-11-09 08:30 | お気に入り
<< 素敵な贈り物2 | ページトップ | ひとりTEA TIME♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin