人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4作品目は帽子です♪
4作品目は帽子です♪_a0169529_18591395.jpg


母の手作り4作品目が早くも到着。

今度はカーディガンとお揃いの帽子をリクエストしていました。

今日の午後到着したので、早速試着タイムです♪

おばあちゃん、有難う!早速コーディネートしてみましたよ。

4作品目は帽子です♪_a0169529_18591898.jpg


さっそくカーディガンと帽子をかぶせて写真撮影。

頭があったかくて嬉しいね。

上のボンボンもアクセントになって可愛らしいです。

4作品目は帽子です♪_a0169529_18592454.jpg


この後ちょっとしたハプニング!

いやに大人しく座っているなぁ~と思って、ふと嫌な予感がしてカーディガンと帽子を

脱がせた途端・・・。やってくれました~っ!!大きい方を。

しかも、今日は一日出ていなかったので、たまっていたのか着ていた洋服を貫通。。。

母の感が当たり、白いカーディガンを脱がせておいて良かった。危機一髪でした!


この写真撮影の後、娘の下着と上のロンパースを洗うはめに。。。最初は私のパジャマに

つかないように気をつけていたのですが、洗う最中で娘が暴れたため、私のパジャマも

びしょびしょになり、結局親子で着替えをする事になったのでした。(涙)
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-12-02 20:42 | お気に入り
<< クリスマスリースが届きました。 | ページトップ | 素敵な贈り物3 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin