Top
クリスマスリースが届きました。
a0169529_20464269.jpg


毎年、実家に送ってメンテナンスしてもらっている、手作りクリスマスリース。

今年は自分でトライしようと思いながら、母に甘えてヒバや木の実を入れ替えしてもらい

ました。すっかり新しくなって帰ってきたリース、早速玄関に飾りましたよ。

a0169529_20464998.jpg


リースのリボンは2種類入っていました。シックなゴールドのリボンと赤×緑の2カラー。

娘が出来たので可愛らしくクリスマスの雰囲気になるよう、赤×緑カラーのリボンを

セレクトしてみました。

a0169529_20465561.jpg


出窓のツリーも飾りつけ完了。今年は出窓いっぱいのクリスマスデコは諦めて

シンプルな装飾にしてみました。

来年余裕が出たら、少しずつデコレーションを増やしていきたいな。

a0169529_2047350.jpg


今年は食べられるデコ。可愛いクッキーのオーナメントを頂いたので、

木製の温かみのあるオーナメントと合わせてみました。

ちょっと可愛らしいデコっぽくなるよう、工夫してみましたがいかがでしょうか?

ウサギ年うまれの娘にちなんで、ウサギのクッキーを正面にしてみましたよ。

a0169529_20471079.jpg


来年は一緒に飾りつけ出来るかなぁ?

まだまだツリーの意味は分かってはいませんが、ツリーのオーナメントは触ったり

興味津々の娘です。いつか一緒に飾りつけしようね♪
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-12-13 20:55 | お気に入り
<< Merry X'mas!! | ページトップ | 4作品目は帽子です♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin