Top
おばあちゃん宅へ
無事に関西へ到着しました。

a0169529_12264291.jpg


今回は弾丸帰省なので、到着翌日に主人のおばあちゃまのお宅訪問をすることに。

娘も両親が用意してくれていたシートベルトをして車でお出かけです。

a0169529_1228415.jpg


少し体調を崩されていたおばあちゃまも、すっかりよくなられていました。

ほっと一安心。私達の到着を心待ちにしてくれていた様子です。

a0169529_12254548.jpg


娘にとってはひいおばあちゃまになります。

いつまでも長生きしてくださいね!!

a0169529_12283582.jpg


娘もおばあちゃま宅でハイハイしたり、いろんなところを探検して嬉しそうでした。

練習中のストローマグでお水を飲むところをひいおばあちゃまに披露していました。

a0169529_1229347.jpg


今回は数時間の滞在でしたが、また長期で帰られる日があったら会いに来ますね。

明日からは家族旅行が始まります!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-04-11 12:42 | 旅行・おでかけ
<< 五感の湯 慶泉へ行ってきました。 | ページトップ | お花見散歩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin