Top
五感の湯 慶泉へ行ってきました。
実家への帰省を決めた私達ですが、実は帰省期間中に両親が旅行を計画していました。

そこで急遽私達も追加で参加させてもらう事に。

鳥羽の五感の湯 慶泉へ行ってきました。

a0169529_1014850.jpg


お部屋には露天風呂付き。源泉かけ流しの温泉で、赤ちゃんも入れるとの事です。

気兼ねなく24時間お風呂に入れるのは嬉しいですね。

a0169529_1015543.jpg


部屋付きの温泉以外に大浴場と貸切家族風呂が2つあります。

貸切岩風呂(赤ちゃん・子供も入浴可)を借りて、娘と入浴。

娘にとって初めての温泉体験となりました。

大きなお風呂で最初はこわごわ。でも、海の香りがする温泉につかって気持ち

良さそうにしていました。

a0169529_102657.jpg


温泉に入った後はお待ちかねの夕食。

伊勢海老・松阪牛などの美味しいものを沢山頂きました。

お料理の一部をご紹介しますね。

a0169529_1021441.jpg


緋扇(ヒオウギ)貝の蒸し焼き。磯の風味たっぷりで美味しかったなぁ~♪♪

a0169529_1022313.jpg


他にも松阪牛の鉄板焼きや天麩羅、具足煮、茶碗蒸しなど盛り沢山!

a0169529_1023026.jpg


〆は鯛茶漬けで。デザートもついて大満足の夕食でした。

a0169529_1023866.jpg


娘は初めての旅館体験。和室いっぱいに敷かれた布団の上で、ハイハイの

練習をし放題でしたよ。

a0169529_1024763.jpg


朝も海の幸たっぷりの朝食でした。お味噌汁に蟹や海老、魚介が入って、良い

お出汁が出ていました♪

a0169529_1025780.jpg


頂いたお祝いの可愛いワンピースを来て、嬉しそう。

伊勢神宮やおかげ横丁を散策して帰ってきました!!

思いがけない旅行が両親と出来て嬉しかったなぁ~!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-04-14 10:15 | 旅行・おでかけ
<< 親子2代で・・・。 | ページトップ | おばあちゃん宅へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin