Top
親子2代で・・・。
本来は今日帰る予定でしたが、主人の仕事の都合で明日帰る事になりました。

今は荷造りをしながら、娘と遊んでいます。

a0169529_1336288.jpg


実は、娘が着ているジャンパースカートは、私が赤ちゃんだった時のもの。

長い年月を経て、娘が着る事となりました。

母は私や妹の小さい頃に来ていた洋服で、当時の思い入れがあるものや

記念のもの数枚を残していたんだそう。

a0169529_13363690.jpg


ファミリアのジャンパースカートは3?年の時を経て、娘が着ることになる

なんて思いもしなかったでしょうね。

ファミリアのタグも今とは違ってレトロなデザイン。

それにしても、痛みもせず状態の良いままで保管していた母に驚きです。。。

早くも古着?ファッションを楽しんでる娘でした。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-04-21 13:42 | お気に入り
<< 親子で初めての週末旅行~ラフォ... | ページトップ | 五感の湯 慶泉へ行ってきました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin