人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~
親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1363378.jpg


KABA(水陸両用バス)を楽しんだ後は、横にあったPICA山中湖ビレッジ隣接の

レストラン、フジヤマキッチンへ。

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1364160.jpg


ここは事前に下調べした中でも気になっていた場所。コテージがあって、子連れの

キャンプ体験を始めるには良さそうな場所だなぁと思っていたところです。

テント泊はまだ早いけど・・・という小さなお子様がいる家族にもオススメな場所

でした。レストランにもキッズチェアやオムツ替えスペースがあり、落ち着いた

雰囲気の素敵な場所でしたよ。

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1365241.jpg


使い捨てのビブは旅行中に大活躍しました。

これはコストコの「ビブスター」というもの。

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_13722.jpg


主人はカレー、私は野菜のランチをオーダー。

野菜のランチのスープが優しいお味で美味しかったです。娘にも好評で

いっぱい食べてくれました。

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1371044.jpg


メインのランチがこちら。お肉・お魚を一切使っていないけれど、ボリューム

たっぷりの大満足なランチでしたよ。

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1372194.jpg


ここでも元気いっぱいの娘。

雨で予定は変更したけれど、ホテルの近くに素敵な場所があったから楽しめたね。

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1373735.jpg


いったん、ホテルに戻ってお昼寝&お着替えです。

寒くないよう、上着や靴下を持って行ったのに、ズボンの着替えをホテルに忘れて

しまった母。近くですぐ戻れる場所にいて良かった~。

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1375041.jpg


近くにはクラフト工芸などが出来るスペースもありましたが、まだ娘には早いので

近くのテディベアミュージアムへ。

トピアリーが熊の形が可愛らしいでしょう?

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_138148.jpg


併設されたペーパーローズというカフェでお茶&授乳タイム。

ママはスコーンとアッサムのミルクティーを頂きました。

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1381325.jpg


お昼寝時間とも重なって、お店ですぐに寝てくれました。

有難う。おかげでゆっくりとお茶を楽しむことが出来たよ。




親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1384560.jpg


早目にホテルに戻って、お部屋で遊びます。

持参したレジャーシートの上で遊ぶ娘。玩具も持ってきたので退屈せずにすみます。

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1385932.jpg


金曜の夜から頑張って運転と家族サービスをしてくれた主人。

ここで電池が切れて充電中のお昼寝タイム。

「ねぇ~、パパ起きて遊んでくだしゃい~♪」と邪魔する娘。

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1392923.jpg


パパ疲れてるから少し寝させてあげようね、と言って2人で遊びます。

最近ブームのおつむてんてんを披露中。

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1394178.jpg


お昼寝から起きたパパにさっそくかけよる娘。

お気に入りのしまじろうの人形を渡して催促してます。

親子で初めての週末旅行2~ラフォーレ山中湖~_a0169529_1395518.jpg


キラキラボールを手渡したり、熱心に自分の遊びに誘う娘。

パパにかまってもらうのが嬉しくて仕方がない様子です。

旅行記はまだまだ続きます。
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-06-11 01:38 | 旅行・おでかけ
<< 親子で初めての週末旅行3~ラフ... | ページトップ | 親子で初めての週末旅行~ラフォ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin