人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
父の日に家族でお出かけ
父の日に家族でお出かけ_a0169529_19443628.jpg


今日は父の日でしたね。両家の父親にはポロシャツをプレゼント。

主人は娘が産まれて初めて迎える「父の日」です。今日は家族でお出かけして

主人の洋服を探しに行ってきました!

娘のワンピースは、主人の出張お土産のもの。せっかくだから、今日はパパ好みの

女の子になってもらいましょう♪

お昼少し前から出かけたので、比較的ゆったりとしたスケジュール。

主人の気に入ったシャツや最近頑張ってジム通いをしているのでパンツなどを

購入。私も写真のチュニックなどを買ってもらいました。

父の日に家族でお出かけ_a0169529_22475769.jpg


おうちご飯は、パパのリクエストでステーキに。

黒毛和牛のランプ肉を手に入れて、お野菜たっぷりのステーキご飯にしてみました。

娘が小さいうちは手の込んだお料理がなかなか出来ないですが、こうやって感謝の

気持ちを忘れずに父の日をお祝い出来たらいいなぁ。

そのうち、娘と一緒に父の日の手料理を作れる日が来るのを楽しみにしています!
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-06-17 22:25 | お気に入り
<< ファーストシューズ | ページトップ | ママビクス後に盛り上がった話題 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin