Top
ファーストシューズ
ベビーブログで娘が歩いたという報告をしたら、両親が少し早いバースデープレゼントを

用意してくれました。UVカットの白い帽子と、ファーストシューズです。

靴は履いてみないとサイズが分からないのと、実際に本人が試着する方が良いという事で、

娘を連れてたまプラの東急にて試着し、足にあったサイズを連絡しました。


a0169529_346796.jpg


赤ちゃんが歩けるようになって、初めて履く靴の事をファーストシューズというようで、

いきなり外履きのような、スニーカータイプではなく、室内履きというか靴を履く為の

練習のような柔らかい皮の靴(靴底も柔らかく包む感じ?)を店員さんにオススメ

してもらいましたよ。

a0169529_3465888.jpg


選んだのはファミリアのファーストシューズ。

あまりロゴが目立たないものをと考えていたら、こういったシンプルな白のシューズ

があり、両親もこの靴を贈ろうと検討していたみたいで、私の希望と一致しました。

a0169529_3475299.jpg


初めてのくっくだよ~と言って履かせてやると、不思議そうな感じ。

今まで靴を履いた事なんてないから、変な感じなのかな?

すぐに脱ぎたがるかしら?と心配しましたが、気にはするものの脱がずにしばらく

履いてくれたので一安心。これから室内であんよの練習や、ベビーカー等に乗せる

時に履いていこうと思います。

もう少し歩けるようになったら、そのときは外履きのセカンドシューズを見に行こうね。

a0169529_350048.jpg


お父さん、お母さん有難う。じいじとばあばからの素敵なプレゼント、娘も喜んでます。

今度は帽子を被って撮影するね。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-06-28 03:51 | お気に入り
<< たまプラーザテラスのSALE | ページトップ | 父の日に家族でお出かけ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin