Top
鷺沼ふれあい広場に行ってきました。
今日はひと駅歩いて新しいスポットを探検。

鷺沼ふれあい広場という所におでかけしてみました。

少し歩けるようになった娘に、お部屋で履いているファーストシューズを

履かせて、外でのあんよを楽しんでもらう計画です。

a0169529_22293632.jpg


外でのあんよの練習は初めて。

芝生に降ろしてやると、最初はこわごわ・・・。半べそをかいていたので

手を取って慣れるまで一緒にあんよの練習です。

a0169529_22304476.jpg


少しすると芝生にも慣れてこのご様子。

曇り空だったので暑過ぎずに練習できたね。

a0169529_2232766.jpg


広場の横には屋根付きのベンチもありました。

疲れたらここで一休み。大好きなハイハイン(赤ちゃんせんべい)を食べて

お水を飲んで疲れを取ろうね。

a0169529_2233575.jpg


娘が食べこぼしたおせんべいのかけらを狙って、雀がやってきました。

最近、都会で雀を見かけないから新鮮だったなぁ。

a0169529_22334350.jpg
a0169529_22335025.jpg


手をつなぐとすいすいあんよが出来る様にはなりました。

ひとりでだと10歩いくかな・・・どうかな?という感じ。

あと少しで1歳になる娘。振り返ると本当に色んな事が出来るようになったなぁ。

もう少し上手にあんよが出来るようになったら、色んなところにお散歩行こうね。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-07-08 22:34 | 旅行・おでかけ
<< サラダうどん作ってみました。 | ページトップ | 幸せな九つ井でのお食事~離れの... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin