Top
お昼寝
毎日暑い日が続きますね。

a0169529_23421773.jpg


我が家も日中は遮光カーテンを閉めて、クーラー28度に設定しています。

小さい子がいると、熱中症も気になるので、朝晩の涼しい時以外はクーラーに

頼るしかないなぁと・・・。

お昼間のお出かけは極力避けて、開店と同時にスーパーに駆け込み、

買い出しをしたら当日宅配を頼んで、すぐに帰宅するとか、昼間はなるべく

出ずに家でゆっくり過ごすように心掛けています。

去年は産後1カ月はほぼ自宅でしたから、それほど不自由を感じなかったのですが

こんな暑い日に母は知らない土地で買い出しや色々家事をしてくれていたのだと

思うと改めて感謝しなくては・・・と思います。

a0169529_23461751.jpg


午前中の買い出し後は、家中を探検していた娘ですが、午後はたっぷりとお昼寝

してくれました。

寝起き後にパチリ。うさぎのミミちゃんをかかえて、寝過ぎて目がボンボンな様子です。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-08-01 23:48 | お気に入り
<< Mちゃんが遊びに来てくれました。 | ページトップ | たまプラーザの夏祭り♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin