Top
なんでも遊び道具になるものです。その2
a0169529_19272149.jpg


昨日の夜、主人がウォーターサーバーの水を入れ替えてくれたのですが、

交換したはずの空ボトルがないなぁ・・・と振り返ったら、なんとこんな事を

していました。

a0169529_1927261.jpg


今からそのボトル捨てるんだから返して~!と追いかけると、きゃあきゃあ言って

逃げ回ります。

どうやら自分の手が大きくなった?のが嬉しい様子で、この手のまま、襖や

壁にパンチをしていました(苦笑)

a0169529_19273489.jpg


まさか、このボトル口に手が入るなんて想像もしなかった私。

まわりに玩具があっても、こんなものが玩具に見える娘に変に感心したりして。

でも、こけたら危ないので代わりの玩具を渡して、なんとかボトル回収出来たのでした。

a0169529_19274140.jpg


父から娘の似顔絵第2弾が到着。早速飾りましたよ。有難う!!

a0169529_1927482.jpg


午後から予防接種。1歳までも色々予防接種週間がありましたが、1歳を過ぎて

また新たな予防接種が始まりました。そろそろちゃんとスケジュール管理しないと

いけませんね。

写真は、予防接種後、疲れて爆睡の娘です。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-08-08 19:32 | お気に入り
<< 子ぐまでお好み焼き♪ | ページトップ | カレーランチ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin