Top
駅前にお散歩
歩きたい欲求が日に日に増している娘の為に、駅前のテラスで歩く練習をしてきました。

a0169529_12505279.jpg


a0169529_12512784.jpg


ガラス越しに見える楽器に興味津々!

a0169529_12535245.jpg


駅前は不安もないのか、私が見える範囲だと元気にあちこち歩き回ります。

a0169529_1255985.jpg


うっかりしてるとどんどん先へ進むので慌てて追いかけます。。。

a0169529_1257052.jpg


先回りしてると、慎重派の娘らしい行動が見られました。

a0169529_12573213.jpg


さっきまで勢いよかった足が止まります。点字ブロックとその先の金網です。

a0169529_1258285.jpg


あれ?これは先に進んで良いのかな?どうしようかな?と思案中。。。

a0169529_12583175.jpg


結局この状態がしばらく続いて、自分で前に進まなそうだった為、手をつないで

前に歩くよう促しました。

a0169529_12591366.jpg


店内に入ればこの通り。また得意気にお店の中をのぞいては、店員さんに

愛想をふりまいておりました。

a0169529_130112.jpg


ママー、今日の目的地はどこでしゅか???あたちの大好きな場所には

いかないんでしゅか?とでも言っているよう。

はいはい、それでは1階に降りましょうか。

a0169529_1302673.jpg


今日は(今日も?)駅前のキッズ広場が最終地点。ここでめいいっぱい遊ばせてから

授乳後コテンと寝てしまった娘を連れて帰ったのでした。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-08-31 13:01 | 旅行・おでかけ
<< パッキングほぼ完了!! | ページトップ | 母のお手製。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin