人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
cafe mannaへ行って来ました。
cafe mannaへ行って来ました。_a0169529_12412247.jpg


昨日はPONT-OAKに引き続き、ジャカルタ時代の先輩奥様に会いに行って来ました。

実家近くに新しくカフェが出来ていた所へ案内して頂きましたよ。

cafe mannaです。

cafe mannaへ行って来ました。_a0169529_12412975.jpg


小さな一軒家風のカフェ。奥にはガーデンスペースがあります。晴れていたら

ここでお茶も気持ちが良いかもしれないですね。

cafe mannaへ行って来ました。_a0169529_12413774.jpg


夕方にお邪魔したので、お客様がいらっしゃらず貸切状態でした。

入り口を開けると思った以上に奥行きがあり、開放的な店内のスペース。手前の

ベンチシートにチャイルドチェアを持参して座らせてもらいました。

cafe mannaへ行って来ました。_a0169529_12414385.jpg


ケーキセットがあったのでそちらを頂きながら、先輩Mさんとお喋り。ジャカルタ時代に

本当によく色んな所へお出かけしたり、お世話になったお姉さん的存在のMさん。

すっかり時間を忘れて閉店までお喋りが弾みました。

お店の方に「写真を撮ってブログに紹介してもいいですか?」とお聞きすると、よく

そうやって尋ねられるそうで、快く了承頂きました。他のブロガーさんからの紹介で

来られるかたもいらっしゃるそうです。

夕方17時閉店なので、早めの来店をおすすめします。

オーナー様の温かい雰囲気を感じられる素敵なカフェでした。また行ってみたく

なりました。

cafe mannaへ行って来ました。_a0169529_12414969.jpg


今日は午前中来客があったので、自宅付近で遊びました。

cafe mannaへ行って来ました。_a0169529_1241574.jpg


この辺りは車も少ないので、家の前の道路が遊び場となります。

cafe mannaへ行って来ました。_a0169529_1242475.jpg


ひとしきり遊んだ後は、お昼寝タイム。お昼寝から起きてしきりにお腹を出す娘。

実は最近、「おへそ」ブームで、「おへそどこかな?」と聞いて欲しくて自らお腹を

見せてアピールしているところです。

cafe mannaへ行って来ました。_a0169529_12421362.jpg


「おへそどこかな?」と聞くと、こうやって指さしします。

その単語はまだ話せなくてもこちらの言うことは分かるようで、おへそ・バナナ・トマト

等少しずつこちらのいうものが分かってきているみたい。

どんどんコミュニケーションが取れるようになって、面白くなってきましたよ。

お喋りが上手になったらどんな会話が生まれるのかしら?

今から楽しみです。
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-09-21 12:43 | お料理・食べ歩き
<< たまプラへ帰宅&タイ料理教室 | ページトップ | PONT-OAKへ行ってきました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin