Top
生花リースが到着しました。
先日、実家から生花リースが到着しました。

a0169529_19233946.jpg


去年のリースの葉を新しいものに変えて、木の実やリボンをつけかえたリース。

やっぱり生のリースって雰囲気があって素敵です。

いつか私もこういうリースを手作り出来るといいなぁ。

有難うね!!

a0169529_1925547.jpg


早速玄関に飾りました。

娘はリースを見て大興奮!今年はクリスマスの装飾にとても興味を示します。

触りたそうにしていましたが、壊れてしまうので見せるだけ。

記念撮影をしましたが、まだまだおちびちゃんなのでリースと一緒にフレームに

入れるのもやっと、という感じでした(笑)

リースを受け取ってすぐの写真だと分かる証拠に、娘の手にはシャチハタ印が

握りしめられています。お母さん、有難うね!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-12-03 19:26 | お気に入り
<< あしかがフラワーパークに行って... | ページトップ | おいしいもの市&大学時代の友人と再会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin