人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
家族でクリスマス
今年は毎年参加していたゴスペルコンサートも参加せず、家族とゆっくりクリスマスを

楽しみました。

家族でクリスマス_a0169529_11494413.jpg


サンタさんから娘へのプレゼント。靴下に入らない大きさだったのでツリーの下に

置かれていました。

家族でクリスマス_a0169529_11505751.jpg


中身は最近娘がおもちゃ売り場で遊んでいるキッチンセット。

寝ぼけ眼ですが、自分のものだとは分かったみたいです。

家族でクリスマス_a0169529_11515198.jpg


早速着替えて、おままごと遊びが始まりました。

さっそくパパにハンバーガーを焼いてくれましたよ。

サンタさんはキッチンセット(キッチンとお鍋やお皿など)を運んでくれましたが、

お野菜などの食材はじいじ、ばあばからクリスマスプレゼントをもらう予定です。

それまでは、つみ木のハンバーガーを焼いて遊んでもらいましょう。

家族でクリスマス_a0169529_11532257.jpg


午後からはゴスペル・コンサートを見に行く予定です。娘もサンタの衣装を下に着込んで

応援しに行きます。

家族でクリスマス_a0169529_11541298.jpg


今年で2回目となる、恒例の?!家族でクリスマス仮想撮影。こんなことを始めたのも

娘が生まれてから。楽しい毎年の行事となりそうです。

家族でクリスマス_a0169529_11552320.jpg


毎年一緒に歌っていたソプラノパートにお友達がいました。

今年は、クリスマス・ソングというよりは、ブラックゴスペルの本格的な歌が多かったかな?

練習も大変だっと思います。皆さん、素敵な歌声をありがとうございました。

家族でクリスマス_a0169529_1157593.jpg


ライブの後、歌っていたお友達家族も囲んでティータイム。

また来年も楽しい企画を沢山考えようね!!

家族でクリスマス_a0169529_11575488.jpg


寒くなってきた第二部のライブは失礼して、家族で帰宅しました。

家族でクリスマス_a0169529_115854100.jpg


クリスマスの夜は、ママ友に教えてもらったお店でターキーとフライドチキンをオーダー。

ちょうど帰省前だったので、少しずつ冷蔵庫も整理したかったし、お料理の手間が

省けて良かったです。スープとスモークサーモンのサラダでお祝いしました。

家族でクリスマス_a0169529_11595367.jpg


クリスマスケーキは、ママ友家族と生ケーキ(ブッシュドノエル)を食べたので、家族では

クリスマス用にパーティクグロフを頂きます。

娘はこの上のフルーツゼリーが目に入ったようで、欲しいと催促。初めて食べさせてみたら

相当美味しかったみたいで、おねだりされて困りました(笑)

また来年も家族で楽しいクリスマスをお祝いできたらいいなぁ!!
Top▲ | by tamapula_yome | 2012-12-29 12:02 | お料理・食べ歩き
<< 実家へ帰省中です。 | ページトップ | クリスマス会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin