Top
手編みベストと滑り台
a0169529_117989.jpg


先日、母から手編みのベストが届きました。白とピンクの可愛いベスト。

ちょっと寒い日に大活躍しています。有難う。

そして、昨日注文していた滑り台が到着♪

我が家には家にジムや滑り台は買わない、と思っていたのですが・・・。(苦笑)

公園遊びで滑り台がブームになった娘。公園でももちろん遊ぶのですが、雨の日や

運動が足りないなと思った時に思いっきり家で遊べるのもいいのかな?と思い、

お安くなっていた滑り台をポチっとしてみました。

昨日はお友達と一緒に滑り台を楽しんで、まさに公園のように順番に滑り台を

楽しんでいる姿を見て、買って良かったかも!と思えるようになりました。


これからどんどん和室が子供部屋化していくんでしょうねぇ。

まぁそれも今の時期だけだと楽しもうと思います。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2013-04-06 11:12 | お気に入り
<< 和の器 | ページトップ | ママクラス卒業と新しい季節 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin