Top
連休満喫中
ゴールデンウィーク後半になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家のゴールデンウィークはここ数年、主人が会社へ仕事しにいってしまい

なかなか家族でゆっくりとお休みを楽しめなかったのですが、今年は珍しく休みが

取れる事になりました!!

旅行等も考えましたが、どこも混雑、ゴールデンウィーク明け少ししてから関西への

帰省があるため、今回は近場で遊ぶ事に。

a0169529_22592946.jpg


大学時代からの友人家族と一緒にたこ焼きパーティ&公園で遊んだり、

a0169529_22593231.jpg


別の大学時代からの友人家族に会いに、スカイツリー見学がてら押上までお出かけ

したり。流石にスカイツリーはすごい人なので、下から眺めて、ソラマチを探検して

きました。

a0169529_2313154.jpg


スカイツリー見学の後は、近くの滑り台でさんざん遊び・・・。

a0169529_23293.jpg


パパ達は子供たちの「もう一回!」コールで何度も往復。

いやぁー、お疲れさまでした。

a0169529_2331392.jpg


娘は年上のNちゃんになついて子分と化しておりました。(笑)

弟のRくんからは、熱烈なKISSを受け、KISSされた後になぜか拍手?!しておりました。

a0169529_2351988.jpg


そして今日は家族3人で「こどもの国」へ。

近いのに一度も行った事がなかったこどもの国。

行ってみたらものすごく大きくてびっくり!

a0169529_2391545.jpg


ボール遊びや

a0169529_2310199.jpg


シャボン玉をして遊んだり・・・

a0169529_2395452.jpg


大きな鯉のぼりを見て、歌を歌ったりしました。

続きは翌日のブログへ続きます。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2013-05-04 23:06 | 旅行・おでかけ
<< 連休満喫中2 | ページトップ | 親子ふれあい体操に行ってきました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin