Top
実家へ帰省中です。
今回、5月末に主人の実家で法事があるため、一足先に実家へ帰省してきたら?という

主人の言葉に甘えて、実家へ帰省しました。

a0169529_14451134.jpg


年末以来の帰省でしたが、実家は既に「見知った場所」となっている様子。

新大阪へ迎えにきてくれた両親を見て指さし「ジイジ・バアバ」と言っていました。

ジイジお手製のDVDを見ながら、声を上げて笑っています。

a0169529_14451831.jpg


今日は良いお天気だったので、お昼からはシャボン玉遊び。

ジイジに買ってもらったシャボン玉セットに夢中です。

a0169529_14452553.jpg


シャボン玉が自分の手につくと、キャアキャアいって喜んでいました。

自宅はマンションなのでこういった庭での土いじりが出来ず、そういった意味では

実家でお庭遊びが出来て良かったです。

蟻の観察や、飛んでくる鳥達に忙しく挨拶していましたよ。

a0169529_14453276.jpg


大きなシャボン玉が作れる輪っかを持って、メガネの真似っこ?をしていました。

これから10日間ほどですがお世話になろうと思います。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2013-05-14 14:50 | 旅行・おでかけ
<< 元気になりました。 | ページトップ | 連休満喫中2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin