Top
美味しい卵を頂きました。
a0169529_21123864.jpg
a0169529_21122913.jpg


Kさんから美味しい卵を頂きました。娘に食べさせてあげてね、という事で頂いた卵。

早速頂きましたが、普段の卵より殻があつく、黄身がプリプリで濃厚。せっかくなので

新鮮なうちに私たちは卵かけご飯で、娘にはなたねや卵焼きで頂きました。

有難うございました!!

今日も朝からバーゲンの始まるららぽーと新三郷へおでかけ。目的はバーゲンでは

なく、娘の好きなトーマスタウンへ遊びに行くことにしたんです。

渋滞を避けるため朝早くに出発。私は上の卵を使って薄焼き卵を作って、車内で食べる

朝食用のお弁当を準備です。

a0169529_21134223.jpg


最近はおにぎりをキャラクターにするとよく食べてくれるのでこの日もキャラおにぎり。

メロンパンナちゃんにしてみました。

目は難しいので、ニコニコ笑顔でごまかしてみました。

a0169529_21145365.jpg


運転中、「まんま!」という娘にお弁当を開けてあげたら、喜んでくれました!

我流のメロンパンナちゃんだけれど、分かってくれたみたい。良かった!

a0169529_21164490.jpg


念願のトーマスタウン到着!しかし、予想以上にトーマスランドとの差があり(苦笑)

1つのアトラクションにも結構高めだったりして、結局は少しタウン内をうろうろ、記念

撮影してお土産を買うにとどまりました。
a0169529_21212088.jpg


お気に入りのパーシーのホルダーケースを手に入れて得意気なところをパチリ。

しかし、目線はパパのランチにむけられていました。

a0169529_21233417.jpg


前回の様に乗り物に乗ったりはなかなか出来なかったけれど、娘なりに楽しめたみたい。

帰ってきたらベッドで爆睡していました。もちろん大好きなメイメイと一緒です。

ちなみに、このワンピース、私が小さい頃に着ていたファミリアのもの。昔のワンピース

でも今でも着られる可愛いデザインでお気に入りの一枚です。
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2013-06-29 21:27 | 旅行・おでかけ
<< 実家へ帰省中です。 | ページトップ | 電車とバスの博物館へ行ってきました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin