Top
実家でのんびり
a0169529_752591.jpg


夏休みが終わり、既にたまプラへ帰宅した主人。私達はしばらく実家で夏休みを延長して

楽しんでいます。娘はじいじやばあばと遊んでもらうのが楽しく、私はほっと一息つける

この期間をめいいっぱい満喫したいと思っています。

a0169529_7541217.jpg
a0169529_7542631.jpg


朝起きると、日が高く昇らないうちに涼しいお庭でシャボン玉遊び。

以前より上手にシャボン玉が作れるようになりました。

この間に母とお洗濯をすませてしまいましょう。

a0169529_755344.jpg


偶然、娘が吹いたシャボン玉が庭の植物の上にふんわりと。

その様子が面白かったらしく、この後何度も同じ場所でフーッ、フーッ!としていました。

a0169529_7564030.jpg


シャボン玉を済ませると「チャンチャン!(ちゃぷちゃぷの意味?)」とプールの催促。

a0169529_7565984.jpg


バイキンマンの砂型をおめんに見立てて、シャチに被せていました。

小さな頭の中は一体何を考えているのやら!

a0169529_8443945.jpg


1時間ほどプールを楽しんだ後は、おうちで涼みます。

オムツを履かずに大好きなメイメイのお世話中~♪

毎日こんな感じでお家の中をぐるぐるまわって遊んでいますよ。

もう少し涼しくなったら、お出掛けしようね!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2013-08-19 08:46 | 旅行・おでかけ
<< ファミちゃんと撮影会 | ページトップ | おばあちゃまと一緒。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin