人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Photo Lessonに行ってきました
昨日はPhoto Lessonでした。お料理写真とあって楽しみ♪

基本的なカメラの機能のレクチャーを受けたら、今度は実践。前回初めて受けてからカメラの

使い方を少しマスター出来たからか、前回よりはスムーズにダイヤル調整が出来たかな?

Photo Lessonに行ってきました_a0169529_193081.jpg


レクチャーを受けた後のレッスン写真。

クロワッサンが美味しそうに見えるでしょうか?

コツはここでは書けないので、実際にレッスンに通われてみてくださいね♪

Photo Lessonに行ってきました_a0169529_1932728.jpg


同じ素材でも角度でずいぶん印象が変わります。

私のお料理教室で使用するレシピ写真と、お料理のイメージを伝えるイメージ写真では

撮り方も変わる事を教わりました。

Photo Lessonに行ってきました_a0169529_19332560.jpg


色々練習。

Photo Lessonに行ってきました_a0169529_19335848.jpg
Photo Lessonに行ってきました_a0169529_19334682.jpg


子連れOKなレッスンなので娘もお友達と参加です。

しかし、場になれてくると悪さしたりするのでヒヤヒヤ・・・。

他の方のご迷惑にならないといいのだけれど。(汗)

ご一緒された方、わさわさしてしまい申し訳ありませんでした。

次回は公園散歩レッスンに参加したいなぁ~♪
Top▲ | by tamapula_yome | 2014-04-01 19:34 | お稽古事
<< 桜散歩 | ページトップ | 苺狩りに行ってきました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin