Top
ぼちぼち、レッスン再開しております。
月1更新のブログアップですみません・・・。

ご無沙汰しているのに、ブログを読んで下さって有難うございます。

基本的には家族向けのブログで始めたのですが、最近は娘の近況をFBで報告して

ばかりいるのでなかなか更新できず・・・。

でもちょっとこちらでも近況をアップしておきますね。


産後、お料理教室をどうするかずーっと悩んでいたのですが、以前通われていた

お友達から再開してほしい!とのリクエストがあり、不定期開催ですが3カ月に1回の

ペースでお料理教室を再開する運びとなりました。

a0169529_201611.jpg


クリスマスレッスンや・・・

a0169529_200141.jpg


おばんざいレッスンなど。

a0169529_2022397.jpg


過去のおばんざいレッスンを焼きなおして、新たにメニューを組み合わせたり。

a0169529_2045329.jpg


そして6月直近のレッスンがこちら。

a0169529_205692.jpg

a0169529_205332.jpg


我が家のおもてなし定番メニューを終結させた、パーティスタイルレッスン。

こちら、6月~8月までの間のレッスン内容になります。

ただし、6月から娘がプレに入るのと、7月中旬から8月にかけて帰省しますので

こちらのレッスン内容がやりたい!という方が集まれば9月以降にリクエストレッスン

として設ける予定です。

まだ娘が小さい事、今年は幼稚園入学に向けての見学会や七五三など色々行事もあり、

長期で帰省出来るタイミングも今年最後なのであまりレッスンを増やせないのですが、

3か月毎にメニューを更新し、希望者が4名以上集まれば土日を中心に開催スタート。

まだ、レッスン終了まで娘が大人しく待てないということもあって、主人の力を借りながら

週末主人と娘がお出かけする間にレッスン、という形ですので、あまり多くは出来ないの

ですが・・・。娘が幼稚園に入ったらまた時期を見て平日開催等も考えていけたらいいな

と思っています。

今のところはこの1年で季節ごとのメニュー(パーティ形式、おばんざい形式など)を

展開していければいいなと思います。ぼちぼち、頑張ります!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2014-06-09 19:26 | Natural Table
<< 3歳の記念フォトシューティング | ページトップ | Photo Lessonに行っ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin