Top
3歳の記念フォトシューティング
娘がもうすぐ誕生日なので、帰省前に3歳の記念写真を撮ろうと、Photo Lessonでお世話に

なっている先生宅で「おうちスタジオ撮影」をお願いしました。

a0169529_11185733.jpg


衣装のアドバイスも頂いて白のワンピースを持参。毎年お誕生日に手作りしているアイテムも

一緒に小道具として持ち込み、撮影していただくことが出来ましたよ。

1歳のお誕生日にはガーランド、2歳のお誕生日にはハッピーバースデーの文字、そして3歳の

お誕生日には花冠。

a0169529_11221381.jpg


毎年すこしずつ手作りで残してあげたいな、と思っていた思い入れのあるものだったので、それら

を素敵に取り入れてくださって感激でした。

a0169529_11232917.jpg

a0169529_11225075.jpg



娘もLessonで通っていた場所&先生の優しい雰囲気ですっかりリラックス。

なかなか親の思うように動かないので、撮影が出来るかハラハラしていたのですが、そこはさすが

先生!!上手に娘の気を引くテクニックで、こんな素敵な写真を撮影頂きました。

a0169529_1125469.jpg


途中、もう一枚迷ったワンピースにお着替え。

ママが頑張って作った羊毛ボールも一緒に。


a0169529_11254325.jpg


花冠もブルー系にチェンジして撮影開始。

個人的にはこの表情が今の娘をよく表していて好きです☆

a0169529_1126447.jpg

a0169529_11263276.jpg


なかなか自分は撮影側に回って、娘と一緒の写真ってないので、こういう機会に

素敵な親子ショットを撮影頂き、有難うございました!!

撮影後、すぐにデータをいただけるのも嬉しいポイント。私は帰省間際だったので

その足で現像し、両親や祖母に手渡しすることが出来て良かったです。

とても素敵な撮影が出来ました!今後も是非お願いしようと思います♪

先生のブログはこちら→こどもとかめら
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2014-07-22 11:33 | お気に入り
<< とうもろこし、大好き!! | ページトップ | ぼちぼち、レッスン再開しております。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin