Top
とうもろこし、大好き!!
16日から主人の実家に帰省し、今は私の実家へ帰省しています。

娘のお誕生日に間に合うようにTさんがとうもろこしを手配くださいました。

有難うございます!!

a0169529_9181083.jpg


とうもろこしが大好きな娘。

このとうもろこし、びっくりするくらい甘くて美味しいのです!!

このとうもろこしを食べてしまったら他のが食べられなくなるくらい(笑)

a0169529_9204495.jpg


写真撮影しているそばから娘の手がのびてきます。

早く食べたくてたまらないそう。

a0169529_9212372.jpg


「ママ、もう食べてもいい~?」と食べたいアピール。

とうもろこしは生では食べられないよ。今から用意するから待っててね。

美味しいとうもろこしを手配くださり、有難うございました!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2014-07-28 09:22 | お気に入り
<< 実家生活満喫☆ | ページトップ | 3歳の記念フォトシューティング >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin