人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
七五三撮影
今週末に七五三を迎える我が家ですが、事前にお世話になっているフォトレッスンの

Shinobu先生宅で写真撮影をしてまいりました。

七五三撮影_a0169529_14262254.jpg
七五三撮影_a0169529_14265188.jpg



着付けは母、ヘアメイクは私が担当。

ヘアメイクは事前にインターネットや本で調べて数回家で練習。

なんとか形になりました。良かった、良かった。

七五三撮影_a0169529_14304156.jpg
七五三撮影_a0169529_14323145.jpg


娘も綺麗な着物とお化粧にウキウキ♪ (笑)

ちなみにこの着物は私のお宮参りで祖母が用意してくれたもの。親子2代で着れる事が

出来て良い思い出になりましたよ。

・・・で、完成した姿がこちら。

七五三撮影_a0169529_14372320.jpg


3歳のお誕生日記念にも撮影しましたが、着物姿だから少し経ったからか、お姉ちゃんぽい

表情になってきたかしら???(笑)

本人も着物姿とヘアメイクにちょっぴり嬉しそう。

Shinobu先生の穏やかなリードで素敵な写真が沢山撮影してもらえました。

有難うございます!!

七五三撮影_a0169529_14394642.jpg
七五三撮影_a0169529_14424054.jpg



七五三撮影_a0169529_14431511.jpg


私のお気に入りの1枚がこちら。今の娘の自然な表情が撮れていて好きです♪

本番もこの調子でご機嫌に着てくれるといいなぁ!!
Top▲ | by tamapula_yome | 2014-11-21 14:55 | お気に入り
<< 寒川神社へ七五三お参りに行って... | ページトップ | 幼稚園が決まりました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin