Top
カテゴリ:★動画あり日記★( 3 )
Top▲ |
たまプラーザゴスペル動画(おばあちゃんへ練習用の日記です)
去年の日記に書いた、ゴスペルの動画をこちらにも貼り付けました。

これでゴスペルの画像が見られるかな?

おばあちゃん、頑張ってね!


そうそう、どなたかが昨日のゴスペルライブの様子をyou tubeへアップしてくれていました。


[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-04-08 13:15 | ★動画あり日記★
桜が咲きました。(おばあちゃんへ練習用の日記です)
a0169529_20404170.jpg


現在、義祖母が88歳にして初のインターネットに挑戦中です。

今は私のブログを読むことを始めていて、最近はブログに貼り付けたyou tubeを

動かして動画を見るまで出来るようになりました!!

目標は私がベビーを生んで成長日記を書くときに、ベビちゃんの動画を見ることが

出来るようになりたいの、との事。それを聞いてとても嬉しくなりましたよ!!

私も元気なベビーちゃんを産めるよう、頑張らなくちゃ!


おばあちゃんの頑張りが嬉しくって、私も練習用にと、たまプラーザの桜を動画に

撮ってみましたよ。

2つの動画、上手く見れるといいなぁ。

下のyou tubeというピンク色の文字をクリックするか、画像の上でマウスをクリック

すると、たまプラーザの桜の様子を見ることが出来ます。

たまプラの桜をyou tubeにアップしてみました。
(ピンク色の文字をクリックすると始まります)


上記画像をクリックしても、同じ画像を見ることが可能です。

最初は画像の上に右三角印(再生)ボタンが出ますが、1度画像を再生すると

2回目は「もう一回見る」というボタンに変わります。

もう一枚、たまプラの桜をyou tubeにアップしてあります。
(同じくピンク色の文字をクリックすると始まります)


上記画像をクリックしても、同じ画像を見ることが可能です。

最初は画像の上に右三角印(再生)ボタンが出ますが、1度画像を再生すると

2回目は「もう一回見る」というボタンに変わります。


おばあちゃんへ どちらの画像もうまく見ることが出来たかな?
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2011-04-07 20:03 | ★動画あり日記★
第1回みんなで歌う Gospel Live ~100人で歌うゴスペルライブ~
昨日は、我が家で恒例のクリスマスパーティ&私の参加するGospel Liveでした。

a0169529_2175678.jpg


お昼前から皆があつまり、楽しいホームパーティ♪

a0169529_218169.jpg


いつものような大人向けの料理やおもてなしは止めて、気軽につまめる

ピザやチキンをオーダーし、子供達にはサンドイッチを用意しました。

a0169529_218650.jpg


今年生まれたRくんのお披露目も兼ねて、K夫妻がやってきてくれました。

たこ焼きパーティーをしてくれたご近所のF夫妻も一緒です♪

a0169529_2181394.jpg


このメンバーは主人の大学時代の友人達。すっかり家族ぐるみで仲良く

させてもらって、私も気楽にパーティを楽しむことが出来るメンバーです。

a0169529_2113045.jpg


何も打ち合わせしていないのに、子供達にそれぞれの家庭からクリスマスプレゼントが。

a0169529_2113554.jpg


こういう「阿吽の呼吸」で気配りが出来る仲間って大切ですね。

a0169529_21131070.jpg


Rくんもブーツを握り締めて、なんだか嬉しそう♪

a0169529_21131516.jpg


Nちゃんもすっかりお姉ちゃんになってましたよー。

a0169529_21161857.jpg


私は一足早くライブのリハの為、駅前へ。

皆には「リリエンベルグ」のクリスマスケーキを楽しんでから来てもらう

ことになりました。

More
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-12-24 21:32 | ★動画あり日記★
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin