Top
カテゴリ:旅行・おでかけ( 112 )
Top▲ |
明日から韓国
明日から主人と韓国へ行ってきます!

もちろん、夫婦での旅行は・・・バックパッカー旅行です。

(私はそのまま登山にいけるんじゃないか?っていう位

アウトドアウエアで行ってきます。。。)

もともとこの旅行を企画したのは、マイルの期限がせまって

きたための弾丸トラベルでした。

バリ島のように何ヶ月も前から色々練ったりするわけでもなく

最初はそれほどそわそわしなかった私ですが、ここ3日間で

急に色々調べまくったり。。。(主にご飯を)

ホテルは主人がとってくれた「イビスアンバサダー明洞」です。

どうやら観光地の中心部らしく、アクセスは良さそうな感じ。

韓国へ行った人の多くがショッピングとグルメを楽しまれて

いるようですね。

私達もショッピングとグルメ、を期待しているのですが、主な

ショッピングゾーンが登山洋品店、観光は世界遺産、そして

ミュージカル!!初めての韓国旅行で行く場所とはちょっと違う?

感じもしますが・・・(笑)3日間楽しんできます!!

最終日だけは私のわがままで韓国コスメを買いに出かけようと

思っています!

みなさん、オススメのお店があったら教えてくださーい!

旅行前日の夕食はこんな感じ。

a0169529_2314080.jpg


明日から焼肉などのお肉料理を食べることを考えての

お魚料理にしてみました。

美味しいお店があったら帰国後アップしますねー!
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-02-18 23:14 | 旅行・おでかけ
帝国ホテルでのシャンソンショー
今日は帝国ホテルでのシャンソンショーへご招待頂いたので

おでかけしてきました。
a0169529_239741.jpg



いわゆる団塊世代の方々が中心となるシャンソンクラブで

アマチュアのかたからセミプロ、プロの方までが歌われて

いるようです。

More
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-02-06 23:21 | 旅行・おでかけ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin