Top
カテゴリ:お気に入り( 51 )
Top▲ |
アクセサリーの整理
金曜日、土曜日と用事続きだったので、日曜日は家で

のんびり過ごしたいと思い、今日はお家で過ごします。

主人は午前中にトレッキングをして汗を流してくる様子。

来週は一緒に参加するね、と約束して今日はお休みを

させてもらいました。


家事を済ませてほっと一息。

午後からは以前から整理したいと思っていたアクセサリー

に手をつけてみました。

私の所持しているアクセサリーは、主人からもらった

ティファニーのネックレスと母に結婚時にもらった

パールのネックレス以外は20代に購入したプチプライス

のものが中心です。

中には数百円のものもあるんですよ。(ジャカルタで見つけた

ビーズ屋さんで作ったりもしているのです)

まだまだ高価なジュエリーには関心がなく、いいものを

身に着けるのにふさわしい年齢になったら少しずつ

集めていければいいかな?と思っています。

a0169529_1302655.jpg



More
[PR]
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-02-07 13:20 | お気に入り
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin