Top
簡単!便利なおかずを作る。
こんばんは。今日は久し振りの雨でしたねー!

うっかり傘を持っていかなかった私に、上司からの

「今日私の家の方面へ向かうから車で送ろうか?」

との救いの声!

「遠慮しなくていいよーemoticon-0100-smile.gifという

上司の言葉が言い終わらないうちに「お願いします!!」

と厚かましく便乗~♪

お陰様で、雨に濡れる事もなく快適に帰宅出来ました。

有難うございました。


a0169529_19105622.jpg


More
[PR]
Top▲ | # by tamapula_yome | 2010-02-01 20:15 | お料理・食べ歩き
ブログのお引っ越ししました。
こんにちは。「田園都市嫁日記」改め、「たまプラ嫁日記」として新しいブログへ

お引っ越ししてきました。

アメーバ―でお気に入りのスキン(画像背景)がなくなってしまったのと、

お友達が次々とexblogにてブログを始めているという事で、私も同じexblogへ

お引っ越しする事に。。。

同じブログ上だと連絡が取りやすかったりもするので決めました!


今後は「たまプラ嫁日記」として書いていこうと思います。

どうぞよろしく。
[PR]
Top▲ | # by tamapula_yome | 2010-02-01 12:31 | 嫁日記・お知らせ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin