人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
金時山へ行ってきました。その2
金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2250063.jpg


森歩きが楽しめる金時山のコースをてくてく歩き、1時間程したところで・・・。

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2248222.jpg


無事に金時山の頂上へ到着しました!!万歳!!

さっそく、お昼ご飯を食べに「金時娘の茶屋」へ入ります。

ここでの撮影は、山小屋の金時娘に一言声をかけてから撮影して下さいね!

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_22525358.jpg


天井にはお名前がずらり。こちらは100回以上登頂すると名前がのるそう。

3000回以上の方もいらっしゃいました。凄い!!

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2253823.jpg


カレーうどんは、寒さで冷えた身体をほっこり温めてくれます。

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_22543547.jpg


今回ご一緒してくださったS夫婦。

主人も私もとてもお世話になっています。

私個人的に気に入っているショットですが、奥様のご希望により小さめで

掲載しています!

今回の山デートでも、仲睦まじい様子を後ろから拝見していました☆

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2254538.jpg
金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2255590.jpg




金時山へ行ってきました。その2_a0169529_22585522.jpg


お腹を満たし、それぞれ持ってきたお茶でほっこりした後は、帰路へ

向かいます。

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_22594598.jpg


靴紐を締めなおして、出発!

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2301176.jpg


先導してくれるS夫婦。相談しているところかな?後姿が微笑ましくて

パチリ。

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2302571.jpg


こっちに気がついて手を振ってくれました。

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2315873.jpg


迷彩柄のような樹木の皮。

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2323662.jpg


Sさんの奥様が”小さい階段”という名前をつけた木道。(笑)

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_233364.jpg


既に階段というより障害物になってしまっている階段部分!

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2342482.jpg


一本だけ色の違う木がありました。

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2345211.jpg


山を歩いているだけで(疲れているはずなのに)笑顔になるから不思議です。

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2352077.jpg
金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2353375.jpg


倒れた大木の真ん中から緑が・・・。

生命力、森の息吹を感じる一枚です。

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2363389.jpg


だれかが積み上げたんでしょうか???

なんだか石のお家みたいで、森の小人が出てきそうな雰囲気に

思わずパチリ。


曇り空&小雨という中で、多少足の悪い場所もありましたが、

それでもたっぷり山の森林の空気を楽しめた一日でした。

休日に車を飛ばしてくれた二人の旦那様に感謝♪です。

また是非お休みをあわせて、晴れた日に金時山へチャレンジ

したいですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ


海老名インターで解散後、S夫妻はアウトドアショップへ。

我が家はいったん自宅へ帰ったものの、私のゲイターがすでに機能して

いないため、もう少し長いゲイターを調達することにしました。

前からねらっていたコロンビアのゲイターは、価格も他のブランドよりも

安価で色も可愛くお気に入り!

最後の1個だったので、ますますご機嫌な夜となりました。

金時山へ行ってきました。その2_a0169529_2373047.jpg

Top▲ | by tamapula_yome | 2010-03-02 23:11 | アウトドア
<< ひな祭り | ページトップ | 金時山に行ってきました。その1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin