人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春スーツ検討中。
ようやく春の兆しが見えてきたかと思うと、また寒さがぶり返し。

少し前にダウンコートを洗濯したばっかりなのに・・・!(涙)

今日はまだクリーニングに出していないコートを引っ張り出して

出勤しました。


今はこれから着るスーツやセットアップを探しています。

OL時代はよく来ていたスーツ。主婦になってからすっかり

ナチュラル系やカジュアルなものを身に着けるようになり、

スーツとは程遠い生活をしていましたが、今の仕事では

割とかちっとしたスーツも必要な場面があるので、そろそろ

ちゃんとしたスーツを見つけたいな、と思っています。

***********************************

・・・写真は、本日届いた計量カップ。

OXOの計量カップを愛用中ですが、もうひとつあっても

いいな、と思って生協にて購入。

春スーツ検討中。_a0169529_22836100.jpg


スヌーピーとウッドストックのメモリで可愛い♪

お料理も楽しくなりそうです。
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-03-10 22:32 | 嫁日記・お知らせ
<< チョークバッグ | ページトップ | おひとり様ご飯。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin