人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
念願のティーポット&ウォーマーと素敵なプレゼント
シンガポールのLucaっちから、お願いしていたティーポット&ウォーマーが

届きました!!

彼女の素敵なメッセージとともに、オススメの紅茶と素敵なプレゼントが

一緒に入っていました。。。有難う!!

念願のティーポット&ウォーマーと素敵なプレゼント_a0169529_1121468.jpg


このティーポット&ウォーマーは、ずっと私が憧れていたもの。

結婚当初は使いこなす自信もなくて、お手ごろな値段のポットを

利用していましたが、大勢のお客様をお迎えする機会が多くなった

為、思い切って購入しようと思ったところ、取り扱いがなかったり、

あってもとても高かったりして半分あきらめていました。

そんな中、Lucaっちがこのポット&ウォーマーを紹介してくれた

事がきっかけで、コメントを入れたところ、「それならシンガポールで

買っておこうか?」と手に入れてくれた上で、日本へ送ってくれたの

でした。。。

お子さんもいて、忙しい中わざわざ時間を作って探して送ってくれた

のだと思うと、その気持ちに嬉しくなりました。

Lucaっち本当に有難う!!

念願のティーポット&ウォーマーと素敵なプレゼント_a0169529_1122492.jpg


早速、美味しい紅茶をいただきました。

ティーバッグタイプの紅茶ですが、ティーバッグが布製なのと、パッケージ

をあけた瞬間にふわぁっと広がるベリー系のフルーツの香りが・・・。

社宅時代にLucaっちのお家でとーっても美味しい紅茶を入れてもらった

時を思い出しました!

サプライズなプレゼントは、女度をアップするボディクリーム♪

こちらはまたゆっくり紹介したいと思います。
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-10 11:36 | お気に入り
<< 画像が消えてしまった!! | ページトップ | 欲しいもの色々。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin