人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
午後から自由が丘へ
今日は午前中にマンションの定期点検があったので、自宅待機。

午前半休を取っていたのですが、我が家に点検の人が来られた

のが12時前。

ちょうどその時に上司から「お休みでもいいよ♪」という事で連絡を

頂き、休日を振り替えてもらえることになりました。

点検が終わってお昼を食べたら、午後からはお休みを頂いたので

思い切って自由が丘へ♪

午後から自由が丘へ_a0169529_20124261.jpg

桜ももう見納めかな。

実は以前、主人の会社の先輩と一緒に行ったCHECK&STRIPE

のワッペンをGETと、和食器を探しに雑貨屋さんめぐりをしようと

思ったのです。以前の日記はこちら

私のブログのお友達、mmmtinさんから、気になっていたワッペン

の入荷日を教えていただいていたのでわくわくしながらお店へ。。。




午後から自由が丘へ_a0169529_20121573.jpg

今日ゲットしたワッペンたち。
上は山用、下右ふたつは大好きなボーダーのワンピやカットソーのネック後ろ部分へ
つけようかなぁ???(喜)


お店で、初めてmmmtinさんとお会いすることも出来、ワッペンの入荷日を教えて

いただいたお礼を直接言えたので良かったです♪

mmmtinさんことまりさんはとても上品な素敵な女性で、お忙しい中お話もさせて

頂くことが出来ました☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

その後は正面口と南口のあらゆる雑貨屋さんをうろうろ。。。

午後から自由が丘へ_a0169529_20194239.jpg

午後から自由が丘へ_a0169529_2020357.jpg


トレインチの中にある、「One's Terrace」さんの装飾が可愛らしくてパチリ。

3時間ほどたっぷりと歩いた後はたまプラへ。


主人のリクエストで、ベッカライ徳多朗さんのベーグル(プレーンとよもぎ)と

ベルグの4月で久々のケーキを♪♪♪

午後から自由が丘へ_a0169529_20295039.jpg

もちもちでとっても美味しいベーグル♪
じゅんじゅんのランチでもかぼちゃとエブリシングのベーグルを食べました。


午後から自由が丘へ_a0169529_20305722.jpg

こちらは自家製マーマレードジャムがのったオレンジタルトとパンプルムースのタルト

思いがけず、充実した一日になりました。
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-13 20:24 | 旅行・おでかけ
<< おうちご飯~健康的にダイエット~ | ページトップ | 最近のおうちご飯 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin