人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
可愛い姫からのお便り
この間、こんな可愛いお手紙が主人宛に届きました!

可愛い姫からのお便り_a0169529_22373374.jpg


Jくん(主人の名前) だいすきよ
また あそんでね
Yより(姫の名前)


名前のところはぼかしてます。。。

主人の似顔絵&姫の似顔絵(?)入り☆

最近ウインクするお顔がブームの様子。(可愛い・・・)

先日、主人の大学時代の友人達とお花見をしたときのこと。

大人みんなに可愛らしいお手紙を作ってきてくれた姫が

うっかり主人に渡すのを忘れたようで(笑)

その後、またお手紙を書いてくれたのをみーやママが

届けてくれたのでした。

メールや携帯で簡単に連絡が取れる今、こんなお手紙を

もらうことが珍しくなってきたのに、突然の思いがけない

お手紙であったかくなったのでした。

姫、そして送ってくれたみーやママありがとうね。

主人はとっても嬉しかったみたいで、ずーっと眺めて

いたよー☆☆☆

またいっぱい遊ぼうね!
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-13 22:39 | 嫁日記・お知らせ
<< 眺めてにやけてます。 | ページトップ | おうちご飯~健康的にダイエット~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin