人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タオルLOVER☆な私。
タオルLOVER☆な私。_a0169529_22441162.jpg


タオル好きの私。

いろんな色・柄のタオルを使ってきましたが、その中で最近

一番お気に入りなのがこちらのタオル。

「天衣無縫」というブランドのオーガニックタオル(スラブガーゼ)

です。

写真のタオルはウォッシュタオルで少し大きめのハンドタオル

くらいかな。お値段も手頃なので、ちょっとしたお礼などに

よく使っています。

もちろんフェイスタオルやバスタオルもありますよ。

(個人的にはこのシリーズのバスタオルとフェイスタオルを

揃えたい~っ!!)

肌に優しく、赤ちゃんに使うのにも良いタオルなので

出産お祝いとかでもオススメです!

ベビー服などもありますし、おくるみに出来る大きなタオルも

ありますよー。


もともとは友人のお引越しのお餞別に送ったタオルなの

ですが、実際にお友達からも好評で、後に自分でも

集めるように。

使い込むうちにとっても柔らかい感触になるのがお気に入り。

お客様様のゲストタオルとして少しずつ集めてきました。

大事に大事に使いたいタオルです。


天然素材で染めているので、模様の色は洗うたびに

色あせてしまいますが、それもまた楽しめますよ。
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-16 00:06 | お気に入り
<< 新潟フェア | ページトップ | 明日は金曜日♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin