人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コストコへ行ってきました
先週、じゅんじゅんとまつとでコストコへ行ってきました~。

コストコへ行ってきました_a0169529_23512442.jpg


まずはラゾーナ川崎で腹ごしらえ。

前から気になっていた「ボンベイ・トーキー」にて2種類のカレーランチを

頂きました。

もともとカレーは好きなのですが、主人と結婚してからインド系カレーが

好きになった私。

チキンとお豆のカレーをセレクトしました。

その後、ラゾーナの中を少しうろうろ。

私はお目当てのNORTHFACEのTREK TEEがあったのですが、

残念ながらラゾーナでは狙っていた色のTシャツがなく諦めました。


コストコへ行ってきました_a0169529_23534193.jpg


コストコでのお買い物は、「ディナーロール」。

自宅のホームベーカリーでもパンを作りますが、平日毎日作る時間も

ないので、こういうシンプルパンは便利です!

自宅でIKEAのパックに入れて冷凍作業中♪

コストコへ行ってきました_a0169529_042090.jpg


今回、初めてシャンプーとリンスを購入してみました。

********************************

■カークランド シャンプー

髪と頭皮に水分を与えてみずみずしい常態に保つ成分に海草エキスを含んだ
保湿シャンプー。
髪を洗っただけで滑らかな指のすべりで実感できます。
小麦胚芽油や、植物エキスを配合したデラックスなシャンプーです。

■カークランド コンディショナー

ホホバプロテイン、海草エキス、植物エキスが傷んだ髪にうるおいを与え、
しなやかさをとり戻します。
シャンプーをした後すぐにご使用いただくとより効果的です。


********************************


初めて買うのでちょっとドキドキでしたが、小麦やホホバオイル、海藻など

髪に良さそうなものが沢山入っていて、2,3日使ってみたところ、なかなか

しっとり良さそうな感じ。

もうちょっと使ってみてまたレポートしたいと思います。


コストコへ行ってきました_a0169529_093894.jpg


あとは台所用洗剤とボディーソープを購入しました。

じゅんじゅん、誘ってくれてありがとうねー!!
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-04-29 00:10 | お買いもの
<< 原宿餃子楼へ行ってきました! | ページトップ | 麻婆茄子を作ってみました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin