人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
妹がやってきました!その3
夕方からは叔父・叔母のおうちへ2人でお泊りする事に。

叔母はたーくさんご馳走を用意して待っていてくれました。

妹がやってきました!その3_a0169529_17161441.jpg


いつもながらとっても美味しいご飯を頂きます!

妹がやってきました!その3_a0169529_17174468.jpg


美味しいねー!と妹もとっても嬉しそう。

お酒も頂いて、会話も弾み楽しい一夜になりました。

私たちは午前中に出かけた「リリエンベルグ」のケーキを

お土産に持参。食後にみんなで頂きました。

妹がやってきました!その3_a0169529_17192826.jpg


ココナッツとパッションフルーツのケーキや。。。

妹がやってきました!その3_a0169529_17194387.jpg


苺がふんだんに使われたタルトなど。

どれも美味しそうでしょう?



妹がやってきました!その3_a0169529_1722315.jpg


一夜明けた今日は叔母と妹と私の3人で自由が丘を散策することに。

出発前に玄関前で記念撮影です。


自由が丘では、私のブログでもたびたび登場している、CHECK&STRIPEさん

を案内します。

妹がやってきました!その3_a0169529_1726785.jpg


私も以前から欲しかったワッペンが買えてご満悦。

妹も素敵なお店だね♪と楽しそう。神戸にお店があることが

分かり、関西の方でも行ってみようかな?ということでした。

妹がやってきました!その3_a0169529_17275422.jpg



私は、自由が丘散策の途中にmmmtin(まり)さんオススメの

米粉のパン屋さんを発見!

妹がやってきました!その3_a0169529_1746461.jpg


お店の人にお断りして店内を撮影させてもらいました。

妹がやってきました!その3_a0169529_1731479.jpg


「お友達のブログを見てきました」とお店の人にお伝えしたところ、

「最近、ブログ用の写真を撮られる方も増えているんですよ~」と

いう事でした。シンプルな食パンとぶどうパンのハーフサイズを

買ってみたので、今度レポートしてみます!

妹がやってきました!その3_a0169529_1747458.jpg


パンだけでなく、スイーツもあるのでもちもち・しっとり食感が好きな

方は是非行ってみてくださいねー。


お昼は「a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)」にてパスタとデザートのランチをご馳走になりました。

妹がやってきました!その3_a0169529_17332985.jpg


チキンとアスパラのオイルパスタはガーリックが効いていてとても美味しかったです!

妹がやってきました!その3_a0169529_1737271.jpg


食後のフルーツタルトも甘すぎず、あっさりとしたお味でなかなか美味でしたよー。

明日からは頑張ってダイエットしなきゃー!!
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-05-03 17:39 | 旅行・おでかけ
<< リリエンベルグのコンフィチュール | ページトップ | 妹がやってきました!その2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin