人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SWEETS garden Y U J I A J I K I
本日よりオープンのSWEETS garden YUJIAJIKI。

たまプラのデフェールにいらした安食(あじき)さんのお店が

ついに港北にオープンです。

SWEETS garden Y U J I A J I K I_a0169529_171614100.jpg


5月8日、9日はオープニングフェアーということで

生菓子のセットと焼き菓子のセットのみの販売だそう。

私達が到着したのが午後の1時。しかし、既にそこには大行列!

お店の人に人数を聞くと最後尾の私達で210人目。

お店に入るまでに約2時間待ちだそう。

ちなみに早い人は10時オープンなのに朝の6時?7時台から

並ばれていたそうです!!凄い!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

SWEETS garden Y U J I A J I K I
神奈川県 横浜市都筑区北山田2-1-11
市営地下鉄グリーンライン北山田駅1番出口より徒歩1分。
サンクス裏手

「sweets garden YUJI AJIKI シェフパティシエ 
 安食 雄二の日常」
http://www.yuji-ajiki.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

30分ほど待ってみたけれど、あまり列の進みがよくなかったので

今日は諦めてセンター北へお出かけすることにしました。。。

(落ち着いた頃にレポートしてみたいと思います!)


センター北でおきまりのコース(A&F⇒コロンビア⇒AIGLE)を

覗いてきました。

主人は以前から気になっていたKAVUのウエアを探しに、私は

色々なアウトドアウエアや小物を試着して楽しんでいたところ、

可愛い帽子に目が留まり被っていたら「それいいやん。買って

あげようか?」と主人からの嬉しい一言が。

やったー!私の帽子も買ってもらっちゃいました。

SWEETS garden Y U J I A J I K I_a0169529_17243730.jpg


来週の登山でデビューさせてみようかな。

ちなみに一緒に写っている本は、昨年のガールズキャンプで知り合った

Saccoちゃんが帯ガールとして登場している「つながる外ごはん」。

アウトドア好き、キャンプ好き、お料理好きのみなさんに是非読んで

もらいたい外ごはんの本です。

こんなの作って外で食べたら美味しいだろうなぁ~♪なんて想像して

ページをめくっています。

登山は主におにぎり等の軽食だけど、多摩川などで食べるお外ごはん

ならこんなちょっとひと手間かけたメニューも作ってみたいです!
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-05-08 17:27 | お料理・食べ歩き
<< Petit Zou | ページトップ | ハマトララーメンとシュウマイ作り。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin