人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お大事に。
昨日の雨の中会社で風邪を引いたのか、主人が昨晩から熱が出て

今日は朝から病院へ。。。

扁桃腺からの喉風邪でまだ炎症が少なかったので抗生物質で

なんとか落ち着いてきた様子。

今日は一日おとなしく寝てもらい、晩御飯は身体が温まる

鍋焼きうどんを作りました。

お大事に。_a0169529_20425341.jpg


私の実家は風邪を引くと、鍋焼きうどんが出てきます。

私がお粥よりうどん好きだったのと、食べると身体が温まって

比較的早く風邪が治った(と思う)ので、結婚しても風邪引きの

時は鍋焼きうどんが定番に。


食欲が無かった主人もうどんは食べられたみたいです。

早く元気になってね。
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-05-24 20:43 | 嫁日記・お知らせ
<< インフェイシャス予約しました♪ | ページトップ | 表参道~原宿~青山散策 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin