人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
インフェイシャス予約しました♪
昨日、アイブロウペンシルを買いに行ったときのこと。

店員さんに「左右の眉毛のバランスがちょっと違ってて・・・」

と相談したら、眉毛カットではなく、地眉毛を生かして余分な

産毛をワックス脱毛するパーツエステを紹介してもらいました。

店員さんは新宿に行っているそうですが、調べてみたら

二子玉川でも行われているみたい。

早速予約をしてみました。

インフェイシャス予約しました♪_a0169529_14595192.jpg


インフェイシャス二子玉川店です。


予約の際に眉毛のトリートメントをしたいのですが・・・と言うと

施術前に2、3週間眉毛のお手入れをストップしてください、との事。

6月中旬から眉毛のカットや脱毛をせずに眉毛を伸ばすことで

地眉毛を生かした施術が出来るのだそうです。

予約は6月30日。

どんな結果になるか、また報告しまーす♪
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-05-26 15:05 | 嫁日記・お知らせ
<< タニタ食堂が我が家にやってきました! | ページトップ | お大事に。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin