人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
主人と一緒に幸せ三昧な夜を。
こちらは主人の先輩に教えていただいた和食屋さん。

主人はまだ行ったことがなかったので、予約してふたりでお食事を

してきました!

主人と一緒に幸せ三昧な夜を。_a0169529_18263213.jpg

見た目にも美しい前菜。土佐酢のジュレはさっぱりとしていて真似したいお味です。

主人と一緒に幸せ三昧な夜を。_a0169529_18264898.jpg

ひとくちあぶり寿司でお酒も進みます。

主人と一緒に幸せ三昧な夜を。_a0169529_18265847.jpg

じゅんさいとしんじょのお椀。美味しい!

主人と一緒に幸せ三昧な夜を。_a0169529_18271064.jpg

お魚と野菜の揚げ物。ぱりぱりとした食感の魚せんべい♪

主人と一緒に幸せ三昧な夜を。_a0169529_18271928.jpg

お刺身いろいろ。器も素敵です。。。

主人と一緒に幸せ三昧な夜を。_a0169529_18272893.jpg

稚鮎の一夜干しと骨せんべい。主人がうまい!と喜んだ一品。

主人と一緒に幸せ三昧な夜を。_a0169529_18273682.jpg

とうもろこしの餡がかかった茶碗蒸しは優しくてほのかに甘いお味。

主人と一緒に幸せ三昧な夜を。_a0169529_18274333.jpg

土鍋で炊くご飯はお替り出来ます。一緒の赤だしもほっとする優しい味。

主人と一緒に幸せ三昧な夜を。_a0169529_18274845.jpg

ほうじ茶プリン。これ美味しいんです♪

おまけのデザートも頂いたのですが、美味しくて写真を撮るのを忘れて

しまいました。。。(笑)

次は大学時代の友人たちとお出かけする予定です!
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-06-26 18:28 | お料理・食べ歩き
<< 両親が遊びにきてくれました。 | ページトップ | タニタ食堂レシピの効果は??? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin