人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Tちゃんの出産応援お食事会
ずいぶん前の話になってしまいますが、この間Tちゃんが出産のために

実家へ里帰りすることになったため、出産応援お食事会を開きました。

Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_22505019.jpg

じゅんじゅんがTちゃんのためにオムツケーキを手作りしてプレゼント♪

Tちゃん、感激してましたよー。

Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_22565982.jpg

このメンバーは元職場同期で、関西で出会った後結婚などで関東へ集まった

メンバーです。

やっぱり元職場仲間という事もあり、それぞれ働く部署は違ってもすぐに

意気投合できるのが嬉しいですね。

レストランは美味しいものを沢山知っているじゅんじゅんがセレクトしてくれました。

恵比寿のリコスキッチンです。

夜はおまかせのコースのみ。

お酒が好きな方は、お料理にあわせてワインが出てくるコースがおすすめ。

私はあまり飲めないので、店員さんがオススメしてくれたグレープフルーツと

スパークリングワインのカクテルをオーダーしました。

Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_2251751.jpg
Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_22511518.jpg


お野菜がたっぷり使われた前菜とサラダ。

Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_22512259.jpg


自家製ガーリックトーストに。。。

Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_22512958.jpg


はまぐりのスープ、

Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_22513485.jpg


烏賊の中にご飯をつめたもの、

Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_22514162.jpg

Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_22515010.jpg


お魚料理2品♪ 大好きな穴子が出て嬉しかったなぁー。

Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_2252073.jpg


お口直しのソルベの後にはおまちかねの。。。

Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_22515570.jpg


メイン料理。こちらも美味しく頂きました。

Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_225251.jpg

Tちゃんの出産応援お食事会_a0169529_22521311.jpg


デザートは友人と違うタイプのものがサーブされて、わけっこしました。

出産で帰っちゃうのでしばらくは会えなくて寂しいけれど、元気な赤ちゃんを

産んで戻ってきてね!!
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-07-18 23:10 | お料理・食べ歩き
<< ガールズアウトドア | ページトップ | TWG TEAがオープン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin