人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フリースソックスとモップスリッパ
たまプラーザテラスの雑貨屋さんで見つけた便利グッズ。

フリースソックスとモップスリッパ_a0169529_1284392.jpg


寒い季節、足元を冷やさないようにする為に愛用しているソックス。

フリース素材で膝下まであります。

軽くて暖かい、そしてなによりやや細めのデザイン!

フリース素材の靴下は今までにもいくつかありましたが、

ゆるめのデザインだったり、短かったりとイマイチでした。

これはずりおちたりもせず、くしゅくしゅとしてルーズにも

履けるので家で大活躍中です。


もうひとつは、モップスリッパ(と勝手に命名)。

蝶々らしいのですが、蝶々に見えないキモカワデザインで

すっかりお気に入り。

これを履いていると、お料理中ちょっと水がこぼれたりしても

足でささーっと拭けるので便利(笑)

汚れたら手洗いすれば良さそうなので、愛用してます。

他にも色んな動物があったので探してみてくださいね。
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-10-24 09:30 | お気に入り
<< もうすぐハロウィン | ページトップ | リクエストにお応えして♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin