人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久し振りの再会@ロクシタンカフェとコーディネートレッスン
久し振りの再会@ロクシタンカフェとコーディネートレッスン_a0169529_133952.jpg


懐かしい顔が揃いました。

ジャカルタ駐在時代にとてもお世話になった先輩ふたりと再会ランチです。

お2人に相談したところ、渋谷あたりでランチが便利という事で、

私が提案したのはロクシタンカフェ

ここなら渋谷駅前で分かりやすいし、店内も広いので比較的

ゆっくり過ごせます。

久し振りの再会@ロクシタンカフェとコーディネートレッスン_a0169529_133080.jpg


YさんとMさん。Mさんは現在も駐在されています。

Yさんは既に帰国されていて、お互いの近況報告を話していたら、なんと

とても近い場所で活動されていることが分かりました!!

駐在時代から思っていたけれど、うちの主人の会社の奥様って

美しい方が多いのです。。。生き方が顔に表れるというのでしょうか。

いつもお会いすると「こんな人になりたいなぁ!!」って刺激されるお2人。

語学が堪能で仲良し家族なYさん、中睦まじくご夫婦でサーフィンを楽しま

れているMさん、それぞれの素敵なライフスタイルを満喫されている感じ。

私もこういう歳の取り方をしたいものです!

久し振りの再会@ロクシタンカフェとコーディネートレッスン_a0169529_133538.jpg


なかなか揃って会えないので、記念写真。

Yさん、Mさん今度メールにデータ送りますね!


お2人にお別れしてから向かったのはテーブルコーディネートレッスン。



なかなか予約の取れないレッスンを受けてきました。

クロスの種類や色、トレンドについて学んだり、

久し振りの再会@ロクシタンカフェとコーディネートレッスン_a0169529_134459.jpg


ひとつのクロスを様々なアイテムでクリスマスからお正月に変化させる

コーディネートなどを勉強しました。

定期的に通って、自分のお教室に少しでも反映できるといいなと思っています。
Top▲ | by tamapula_yome | 2010-11-27 20:00 | お稽古事
<< はじめてみたい外ごはんセミナー@軍畑 | ページトップ | ハリーポッターと死の秘宝を観に... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin